10/20のお花クラブ

10/20 プチブーケ♪
10/20 プチブーケ♪

10/20のお花クラブはプチブーケでした。

かわいいお花の数々をラウンドになるように刺していきました。

今回はみなさんといろいろお喋りも弾んで楽しかったですね~♪

ブーケもこれからという方の多い回でした。

アラフォーはまだまだこれからですっっ!!(笑)

 

次回は12月のクリスマスアレンジですが、11月にコサージュを挟むかもしれません。

プリザーブドフラワーを2月ごろに予定していますので、ワイヤリング作業等に慣れるため、1度はコサージュにも参加してくださいね☆

 

先回は私の父のお通夜と日にちが一緒になってしまったため、

どんどんコサージュの回は延期されております・・・

先々回は近所の方のお通夜でした・・・

いやぁ・・・リベンジ!コサージュ!!!